

お久しぶりでございます

どうもおはようございますこんにちはこんばんは

風邪なうのおまるでーす


ブログを休止してから三ヶ月
まずは休止することになって本当にすみませんでした


でも今ではね!ネタが増えてきたので一ヶ月は持つかなと!

お詫びとともにこれからもよろしくお願いしまーすってことで!




では今回は

身の回りの変化をざっと紹介する感じで!
詳しいことは次回の記事からひとつずつ書いていこうかなと!

ではでは 続きを読むから!↓


続きを読む


休止のお知らせ

さてさて一ヶ月以上更新していなかったので広告がTOPに出ちゃってたわけですが

何も書かずに一ヶ月たってしまって申し訳ないです ごめんなさい

書けなかった理由は素直にネタ切れでした
前々から結構書いてましたが もう本気でネタが一つもありません
どうでもいい日常のチラ裏日記なら書けますが
それだとわざわざ来ていただいてる方に失礼かなと

というわけで勝手ながら少しの間更新を休もうと思います

このブログに定期的にきていただいてる方には本当に申し訳ないですが・・・

更新再開はいつになるかわかりませんがたぶん9月後半もしくは10月辺りには
再開できるほどのネタはできてると思いますので たぶんそのへんかな・・・

というわけで

休止のお知らせでした 申し訳ないです!!すみませんっした!!



ではでは!!


基本PCつけっぱなので電気代が気になる最近

はいどうも


じつはあたくし
PCの前にいなくても基本つけっぱなんですよね PC


なので最近になって今さらなんですが
「電気代やばくねこれ!」って思いまして
さらに前にあった画面が突然消えるという事件もありまして


節電しようと思いググったわけです

するとフリーソフトが出ました
名前は「Granola」というもの

これは食べる方のGranolaとは違いまして
なんとCPUの無駄な動作を無くし節電ができるという!!

自分にはさっぱり構造がわからないソフトなんです

はっきりとした使用後の違いもわかりませんし効果の方はどうなんでしょうw

気休め程度かもしれませんが
まあ無いよりはあった方がいいかなと自分は起動しています

DLはこちら


てなわけで今回は今年の夏に特に役立つかもしれない節電ソフトの紹介でした


では~



少し間が開きましたが陸軍SSできました

今回もバグで背景が白いものがあります
ごめんなさい

陸軍SS [DL]


そしてそして前に書いたNorthern Lightsの譜面をさくせいちうです
http://osu.ppy.sh/s/29995

感想やアドバイスをお待ちしております。


ではでは!

過去のクラン戦成績 izm

どうもどうもおまるです

今までIzmや陸軍でクラン戦をかなりしてきたのですが
実はその戦績のSSを欠かさず撮っていたのです(たまに忘れてますが)

なので今回はそれを整理し、アップしようという内容です

まあURL貼るだけなんですけどね↓

Izm SS [DL]



ほとんどIzmの人向けな内容ですねw

とりあえず入ってるSSは自分が参加した試合のみです

それと一枚だけ背景がバグって白くなってるのがあります ごめんなさい




ではではそんな感じで


あと
陸軍verも整理してます
それはまた今度で


ではでは~

おわり!


 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
