

CSOが酷すぎる

武器のためにクレジットためなきゃいけないからさっきインしてみたんだけど
酷いにも程があった

あくまで野良部屋だけの感想だが

具体的に何が嫌とか書くと長くなるから自重するけど
簡単に言えば 昔のオリとは比べ物にならないくらいつまんない

昔ってのはいつだろう・・・うーん 2月くらいかなあ
そのころはちゃんとしたオリができてたし CSOを続けれる要素がちゃんとあった
でも今はほとんど無い

おれが他ゲーにハマったのはそのせいがあるかもしれない

今のCSOだとストレスが溜まるだけで面白みがありません

たぶん同じことを感じてる人は他にもたくさんいるんじゃないかな



これからどうするかな・・・・

IzmでのCSO活動休止

いきなりですが IzmでのCSO活動を休止することに決めました

理由としてはやはり今の自分ではIzmのメンバーとしていても邪魔なだけであり 資格も無いと感じたからです

こんなことを思うのも まあ最近少し感づいていたのですが クランメンバーのブログを見て完全に実感しました

他ゲーにハマってしまってCSOがおろそかになってたのは紛れもない事実です


この段階でまたCSOに復帰して取り戻せるよう練習を続けれれば一番いいのかもしれませんが
野鯖のマンネリやチートなど 少し精神的につらいのでそうもいかず CSOはもっとのんびりやりたいという結論に至りました

それとバイト探しなど リアルの方でこれから忙しくなると思われるのでちょうどいいと思います


CSOにクラメンとしていないということは当然VCにも入りません


復帰についてですが 身勝手な判断で今回休止ということにしたので復帰後の居場所が無いということも覚悟しています
ですが もし居場所があるとすればぜひ復帰したいと考えていて 早くても2ヶ月以降にはなると思いますがクランとしてのチームワークも必要だと思うので 復帰するなら早めにするべきだと考えています


これからはサブの方で陸軍に入らせていただいて 少しずつ取り戻そうかと思います





なるべく丁寧な文で書きたかったけどやっぱり難しい・・・・w
とにかくIzmのみなさんには迷惑かけました ごめんなさい

今日は新しい発見が多かった

まずクラン戦の結果は4戦3勝1敗
詳しくはIzm CSResulter

クラン戦やってて思ったのはAIMがまだぜんぜん安定してないということ

それなりにHS出るしそれなりにフラグ稼げてるけど 勝てるとこで勝てなかったりっていう場面がよくあった
これに関しての改善方法はやっぱやりまくることしかないと思うけども・・

それは置いといて

さっきからニコ生のCSO放送をいろいろ探していたんだけども
MISAOさんという人の放送で 放送対抗の試合(?)をやっていたので参加してきた
放送対抗
相手はモアイさんという放送主でこの企画の提案者

いやー いい企画ですな
楽しかったのう
こういう企画を放送主さんたちが手を組んで積極的にやってもらえると CSOとくにオリジナルが盛り上がるんではないかと思いますた


このときにまた発見した癖のようなものが
よそ見が多い
ほんとに酷いくらいよそ見ばっかしてて
敵が出てくるタイミングにちょうどキルログ見てたり
それで勝てるとこ落としてたりするからねえ・・・・これは絶対改善したい

性格上難しいのかもしれないけど・・・w

CSOについてはこのくらいかなあ・・・・・・


ところで
昨日の深夜 自販機にコーヒーを買いに行ったのですが
200円入れて120円のコーヒー買ったおつりの80円が全部10円玉ってどういうことだああああああああああああああ!!!!!
そして朝!! また買いましたよ!!買いましたとも!! 500円玉入れて買いました!
出てきたおつりが 100 100 100 10 10 10 10 10 10 10 10

ふざけんなあああああああああああああああああああああああああああああ

 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
