スポンサーサイト


四日間更新できませんでした申し訳なすび

もちろん時間はあったのですが
osuのdoubletimeにハマってしまって
暇さえありゃそればっかやってました


ではでは




っておわらないんですけどね



えー今回は
どうしようかなー



んー





絵の話題でもいいですかね?ww



絵なのですが
最近結構描いてます
昔は一週間に一枚、酷い時なんか一ヶ月に一枚も描かないなんて感じでしたが
最近は三日に一枚ペース



ではついでにというか今回は自分が絵をいつから描いてたかなどを書こうかなと思います




時は江戸時代



嘘です時は平成
13歳の頃に描き始めました
中学一年生
もう5年前っすかね
えっ5年前なの!?えっ!?びっくり・・・


13歳の頃
某巨大掲示板を見てまして
するとそこにはこんな書き込みが

「ねらーなら萌え絵のひとつくらい描けないとな」

いや自分ねらーとかじゃないんですが
なぜか かっこいい! と思っちゃいまして


それから練習の日々ですよ

毎日コピー用紙に少年漫画を模写しては丸めてポイ

500枚入りなのにすぐ尽きて買ってはまたポイの日々


そしてそして
そんな日々にだんだん飽き始めていたころに買ったのが漫画の教本


この本のおかげで自分はかなり成長できたと思います

ただ模写だけしてた日々がゴミのように見えるくらい
絵を描くのが楽しいと思えるようになりました

漫画を描いたりオリジナルキャラ作ってみたり(いまでは黒歴史ですが・・・)




そしていつしかPCも使えるようになっており
今ではありがたいことに憧れてたデジ絵が描けるというね


短いですが大雑把にこんな感じ

肝心な今の画力はというと
ご想像通りと言いますか
まあ残念ですよね
5年目なのに・・・練習不足ですね・・・




そういえば携帯からUPする方法もわかったので近々pixiv始めようかなと思います
昔作った垢があったのでそれで


ではでは今回はこれで


おわり





(FC2携帯からだとバグあってまじだるいいいいいいい)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
