スポンサーサイト


orz

どうも!回線復活してうはうはのおまるです!!


いやー回線復活してすぐクラン戦に誘っていただいたりして
ほんとありがたい限りです

でもう最近まじでるんるん気分ですよ

いい感じにリアルの方の予定が上手くいってるし




しかし



事件は今日の昼起こりました・・・



まず

昨日夜中ですね

不意に小腹がすいたので

もう五時かー小腹すいたなー つってね


ラーメン作ったのです

豚キムチ


いやーそれはもうとてもとてもおいしくて





ここまではよかったのです

しかし
次の瞬間からピタゴラスイッチは始動してしまうのです




いやー
食べた食べたと一息ついた瞬間
急に眠気が来まして


あーやべーこれやべー寝ちゃううう
と思いつつ ラーメンの残り汁とか片付けなきゃー

と思っていまして

でも眠気は強くて


片付けなきゃ

片付けなきゃ・・・


片付け・・・・・・・・・






で寝ました



まあどうせ起きてからやればいいという気持ちがどっかであったんでしょう




夢が終わりまして

余談ですが夢の内容といったらそれはもうきゃっきゃうふふのいやなんでもないです





それが終わりまして

目を覚ましました

目を開けて

1・・2・・3・・

それは三秒後のこと



いきなり前方からなにかが飛んでくる


ん?と見てみるとバシャッという音と共に

赤いパッケージのヤツが飛んできました!!

豚キムチさんではないですか・・・



思わず「うわっ!!」と心から焦った声を一回出し

冷静にティッシュで拭きました


あーもうあーもう・・・・wwって思いながら拭いてるとここで
被害者がもう一人いることに気づきました


そう
携帯さんです


自分の唯一のパートナー
時には恋もしたことあったけな・・・

携帯さんと一緒にいろんなとこ行ったなあ
海や山や街や・・・

携帯さん・・・・




という走馬灯のようなものを想像してしまいつつ


携帯さんしなないで!!いやだああああ!!って拭きまくりました
何枚も何枚も使って・・


しかし依然豚キムチ臭を漂わせる携帯さん


自分の服からも豚キムチ臭・・・


もうなんか地獄でした



そして拭き終わり一息ついたとこで
携帯さんがいきなり死のカウントダウンを始めたのです


画面がザザッっという感じに壊れてくる
なんていう表現がいいんでしょうか そう砂嵐みたいなような

そんな感じで「私しにますよー」アピールし始めたのです


すると自分 冷静です
画面見てすぐポチポチポチと

データフォルダとお気に入りを全削除しました!!

あぶなかったぜふう・・・

そしてアドレスも とやっていると画面がプツッ・・・となり
帰らぬ人となりました



というわけで携帯は使えなくなってしまって
しょんぼりしたままお風呂に入って現在ブログを書くに至ります







ていうのが事件の説明


続いて状況の説明についてです

なんで
カップラーメンがいきなり落ちたんでしょう
というのがたぶん疑問にあるとおもいます


では図を



今現在こんな感じでPCをやってるんですね

そしてカップラーメンがあったポイントはど真ん中のコードの上


そうです
置いた瞬間からスイッチは入っていたのです


置きました
寝ました
足伸ばしました
コードが足にかかりました
引っ張ってずれて今にも落ちそうになりました
起きました
勢いよく動きました
ワー


っていう構造なのです






以上で説明は終わりです!
とても長くなったのでこの辺で切ろうかな!


てことで

みなさんもこういうポカしないように気をつけてくださいね!!
まあこんなことするの自分だけでしょうか・・・w


ではでは

オンゲとまったく関係ない話で申し訳ないですが
今回はこの辺で


おわり!!




>Jackさん
これからもよろっすう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
