

CSOが酷すぎる

武器のためにクレジットためなきゃいけないからさっきインしてみたんだけど
酷いにも程があった

あくまで野良部屋だけの感想だが

具体的に何が嫌とか書くと長くなるから自重するけど
簡単に言えば 昔のオリとは比べ物にならないくらいつまんない

昔ってのはいつだろう・・・うーん 2月くらいかなあ
そのころはちゃんとしたオリができてたし CSOを続けれる要素がちゃんとあった
でも今はほとんど無い

おれが他ゲーにハマったのはそのせいがあるかもしれない

今のCSOだとストレスが溜まるだけで面白みがありません

たぶん同じことを感じてる人は他にもたくさんいるんじゃないかな



これからどうするかな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全く同じこと思ってた
TDMの延長上じゃねーんだよと。

最近は知り合いがいる部屋でしかやってないや。。
ノーマルに人が増えるってのはいいことなんだけどねぇ…弊害がありすぎるorz

CSの方でチームに入れてもらえることになったから当分はそっち行きます

No title

やらないか

 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
