スポンサーサイト


ヤッターめん

dagashi005.jpg
フタの裏にあたりがあると金券になるこちら

今思うとあれはどういう仕組みで金券になってたんだろう・・・

100円分当たった時はうれしかったなあ・・・




今回はすごくいっぱい書きたいことがあるのですが
まずはosuから と思ったのですが
動画があるので次回に持ち越します

(うpがめんどくさいだなんて言えない・・・

てことでCSO!


とりあえず精神的にイラッときた方から

とある朝 CSOを起動してノーマル鯖にいきました
案の定部屋少ないわけですよ

しょうがないのでカジュいきました
部屋はいりました
負けました

ここまではいいのですが・・・
まけたのでuwaaaaaaaってなって退室
すると・・・

おや・・・CSOのようすが・・・!?



デーン
という警告音とともにカシャッカシャッカシャッというルーム画面で上にカーソルもってくと発生する音がループ
どこをクリックしても動かない・・・

「はあ・・・固まったか・・・」
って思って ウィンドウズキー ctrl+esc と押してみたのですがなんにも変わらず
ずっと固まったCSOロビー画面のまま・・・



もはやウイルスじゃないっすか!!!

さらに今日に至ってはインできない障害があって
復旧は三時間後・・・・・

うーん


画面の方については 結局強制シャットダウンでなんとかなりましたが


うーん







ここからプレイ日記

最近はオリを多めにやっていますね

だがしかし!

駄菓子菓子!

やはりオリ慣れが全然なってなかった

1on2などになるともうガクブルなんてもんじゃなく
心臓が貧乏ゆすりしてしまう

ほかにも高レベルの部屋とかだともうあばばばばばって

そのせいで某ニコ生の生主で一番強いであろう有名な方をTKしてしまいまして・・・w
ほんとごめんなさいw


そんなこともありショックだらけなのですよ


と 今回はココマデー


最近暑いですね!!
水分補給をおこたらないようにしたいですね!!!!

ね!




おわり


>jackさん
定番だよねw

>rubenさん
うんうん
半分は自分でもう半分は・・・なんてことがしたかった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつい菓子だなぁw
超好きだったw

もう食べることも無いんだろうな・・・( ;∀;)

 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
