

駄菓子が無しだとッ・・・・・!!

今回は駄菓子コーナーがありませぬ!!


重大な改変の報告をしにきましましあた!



これを読んでるということはもうおかわりになられていると思われますが!!



ブログが夏仕様になりました!!!!(ドンドンパフパフヒューヒュー!!)

既存のテンプレをいじったので不具合がある可能性がありますですわよ





まず変わったのは色!!!


リンクとテキストの色を変えて見やすくなのか見づらくなのか改変!!


さらにTOP画を夏っぽいものに!!



あとTOP一番下にメール欄を作りました!!
「ブログつまんねえよks!!」とかはこちらに投稿してください!!




あとなんだっけか
プロフィール欄とかもいじったかな・・






・・・そんくらいだけだった!!







まぁでも 以前の冬仕様よりは良くなったかなと思われまするよ






そういえば話は変わって
zoomeが有料化するみたいですね


困っちゃいますね
これからはニコニコにうpすることになるかもしれませぬ


ニコニコって敷居高そうなんだよなあ・・・・・なんかこわい












ですね
話は戻って

いろいろいじってて気づいたのですが
最近更新頻度低いね!!
内容無理やり濃くしようとして回数減ってる!

あ!回数少ないのは元からか!





そんなこんなで! これから増やします!!


とはいっても一日一回書けるか否かという程度


内容は薄くなりますが
頻度重視でこの夏はいこうと思います



「この夏は頻度でキマリ!どんなヒトでもカッコよく変身しちゃおう!」


こんな広告があってもいいくらい!



ないね!


ないよね!







では今回はこのくらいでおわり!




はたして次回は明日なのか・・・・?






>jackさん
キーボードはほんとむずいけどオススメされたならやってみるといいかも!
マウスオンリーと比べて世界が広がるというかいろいろ見えてきた気がしたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
