

あえて暑いと言わない

そう それがただ一つ絶対に譲れないことなのだ・・・



画像多いので注意><



暑い!!!!!!






暑いって書くのバレバレですねわかります





今回はosuやcsoでのおれの設定でもご紹介しようかなと思いまして



まずマウスの設定から

無題point
MX518の解像度変更みたいなのは一番高いです

まあ普通なかんじかな?
じゃっかん速いかもしれないってくらい



具体的に書くと
カーソルを画面左端に置いてマウスをマウス一個分右に動かすと画面右端までカーソルが行く くらい
上下はマウスが長いので1/3個分くらいですかね



そんな感じ



では続いてosu~




screenshot022.jpg

オプションはこんな感じ

とりあえず右のエフェクト関連は重くなるのでほとんど切ってますね
コンボで炎が上がるあれとかとくに邪魔になる気がしたので


あと邪魔になるで思い出したのですが
ゲーム途中の左端にでるランキングの表示も消してますね(ゲーム中にtabキー押すと消えます)

screenshot023111.jpg

よそ見が多いおれはこのランキングとか右上のスコアとかいろんなとこ見てついミスっちゃうんですよね


なのでできる限りスッキリさせてます



単に集中力が足りないんだよね・・




ではでは次はCSO~



まずオプションtop

Snapshot0217.jpg

スプレーは買いました!




次ゲームボーイアドバンスなんたら
Snapshot0218.jpg


キボド
Snapshot0220.jpg


マウス
Snapshot0226.jpg

グラ
Snapshot0227.jpg






こんな感じです

画像多いね!ごめんなさい!



とくにコメントとか書くことはないですな!





あえて書くとすれば武器捨てをfにするとやりやすい とか?
解像度低いのは低スペだから とか?






あ あとコンソールもだった




fps_max 100 フレームの最大値を設定可能。
cl_minmodels 1 プレイヤーモデルをT、CTそれぞれ1種類ずつのみ表示させる。
zoom_sensitivity_ratio 0.6 スナイパーモード時のマウス速度を調節可能。
cl_showfps 1 画面左側上端にフレーム数値を表示する。
cl_dynamiccrosshair 0 照準を移動中は大きく、静止時は小さくなる。(off)



とりあえずこれだけ変えますかね
他のキルエフェクトとかは気分で変えたり変えなかったり










ではでは誰得設定紹介でしたー!!!


コメントの投稿

非公開コメント

 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
