

CSOアップデート



されましたね



前はスキン出たら絶対買う!って言ってたけど



ちょっといろいろ残念なので買いませんぜ





もう一つはモスキートですね




公式説明では

2.イベント「夏限定!モスキート撲滅キャンペーン」を実施

特定のマップをBOTモード以外のモードでプレイすると、
マップ内に「モスキート」が出現することがあります。
モスキートを倒すと、褒賞アイテムを獲得できます。(褒賞アイテムはランダム)
さらにモスキートを一定数倒すと、豪華なボーナス褒賞アイテムをまとめて獲得可能です。

・ボーナス褒賞アイテムは、100/200/300匹以上倒したセッションを最後まで完了した際に通知されます。

※1.【対象マップ】:イタリア/アサルト/ネズミの穴/ロストシティー/ダブルゲート/トラップ(BOTモードを除いたすべてのモード)

※2.[開催期間]:2010年08月05日メンテナンス後~09月02日メンテナンス前




とのこと



野良部屋ではTDM50分で「攻撃禁止」などの部屋がたってますね!



二、三回やってみたのですがこれはどうなんだろう・・・w



モスキートは空中ですごい速さでぶんぶん動き回ってます

動きはほぼランダムで 途中で5秒くらい止まるのがたまにある程度


その時以外は酷い速さで当たる気がしません



D2開幕センターTRAWPの二倍以上難しい!





さらに蚊を追いかける自分がネクソンに踊らされてる気がしてすごく恥ずかしいというか情けないと言うか・・・







でも一応倒すことはでき、倒すことでクレやスプレーがもらえました


de_rats0000.jpg


三回目の部屋で七匹倒したあたりでスカルスプレーという初めて見たスプレーもありました

Snapshot0230.jpg

しかし一日なので明日には消えますね!




クレジットは50や200などなどそのくらい





うーん




もうあきました






まあ・・・放送部屋でやることになったらやるくらい!




それと さきほど放送部屋でゾンビを久しぶりにやったのですが




意外と面白い!



なんでかっていうと

ネズミのなんとかってステでやったのですが

あまり篭るポイントもなく広いので割りとバランスが取れていた

のです


それに加えてゾンビでのバニホが面白すぎる


ふわふわ浮いて自由で(・∀・)イイ!






でもやっぱ二、三回で飽きた!





たまに一回やる程度だといいかもしれませんね




放送部屋に限りますけど!

野良でゾンビとかまじつまらんーよ!






と いうことで


今回はCSOのアプデ情報でした!!










>我流さん
おれのグラボだとD3D画面がおかしくなるぜ!
fps下がるのとかもう意味なくね!!www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画面がいかれるし、重くて話にならないからやめたw

 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
