スポンサーサイト


9日も放置していたこのブログ

この9日であったことをランキング形式で紹介!!
おまるの日常ランキング!!

まずは惜しくも最下位の5位!
クラン戦でホワイトハートにまけたこと!!
ホワイトの新メンバーみたいな人がめっちゃ強かったです!!


さあああ盛り上がってまいりました第4位!!!
割り箸購入!!
とってもエコじゃないおれは日常で割り箸を使います
それがなんと切れてたんですね!どうしよう手で食べろと!!ってところでやっと購入しました!!
これで毎日またカップラーメンが食べれます


ランキングもようやく折り返し!
もう少しで終わるよ!!第3位!!


・・・


なんかあったっけな・・・





さあどんどんいきましょう!第2位!!!

風来のシレン アスカ見参を入手!!
クランメンバーのススメもあり おれもシレンを始めました!
しかしこれは非常に難しい!!
初級ダンジョンで5、6回がめおべらになりました!!


さあ!!このランキングを勝ち上がった栄光の一位はなんでしょうか!!
いきましょう!第1位!!!!

4月ごろからIN率下がることが確定!!!!


まあ・・・
これについては触れません・・・


うん・・・・



さて!!


恒例となりましたこのコーナー!
おまるのCSO講座!!!!!

今回は低スペを倒す方法!!

SGを低スペの方の周りに炊きまくる!!!

これでなんと低スペだと重くなってfps数値が一桁まで落ちます!!!

そしておれも重くなります!!


ためになりましたね!!!





ってねー


なんだろう
オチとかなんもないし


ネー






ネー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
