

缶コーヒーが激甘なことに気づいた

最近やっと缶コーヒーが激甘なことに気づきました


「缶コーヒーなんて甘くて飲めたもんじゃない!!」っていってる人を見て
昔は
「は?なにいってんのww缶コーヒー激うまwwうまwwww」

って思ってたけど

今日飲んでみたらもう

「あぁ・・たしかにこれは・・・・砂糖水やで・・・」


ってなった!



いやあ

「缶コーヒーとか一ヶ月ぶりだわあああ」

とか思いながら自販機行ったわけですよ



したら・・・




缶コーヒーがひとつの種類を除いてすべてあったまってんの!

まだそんな時期じゃないでしょ!!




寒くもなんともなかったわけだから
選択肢一つwwwうはwwwwって

その冷たいやつを購入



ジョーシアエメラルドマウンテンというやつですね

前からうみゃーうみゃーと飲んできました



よっしゃ今日もうまいんだろうなああっと
久しぶりのコーヒータイムにうかれながら一口飲んだ瞬間



「甘すぎなイカーーー!!」

いうてね






つって








まあ絵についてはおいといて

そんな感じで甘すぎると思ったわけですよ!

めっちゃがっかりしたの!!







んだからこれからは微糖にしようと思います
あったか~いだけどね!!








そんな感じでした!!!








ていうかなんでマウスで書いてんだろう・・・・ペンタブあるのに・・・





>GrAceZZZさん
おお!!それはそれは!!!
ぜひとも末永くよろしくお願いしたいでございます!!
いつか一緒にできたらいいですのう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに。。。あますぎると

コーヒーって感じしないねw

 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
