

CS買おうとしてCS買えなかった



だああああまあああさあああれええええたああああああああああああ






詳細は続き・・・



はいこんにちは!!



おまるですよ!!





はい!!



CS買おうとして買えなかったんですよ!!






いやね・・聞いてください・・・・




まず


CSほしくてほしくてしゃあなくて
いろいろ検索したんです


そしたら
これがでたんです



「よっしゃああああああWMで買える!!」
つってWM買ったんです


3000円分



そんで手順通りしたんですね



ここの換金システム上
3000円の場合は手数料として20%分の600円が引かれて2400円分
さらに1ドル=100円計算になっていて
結果24ドルになったんです


まあ WMをドルにできるんだからしょうがないか・・

って思って換金お願いしたんですね



そしたら24ドルがちゃんとpaypalに来ました




ここからがひどい・・・







その取引の詳細をpaypalから見たら




合計金額:
$24.00 USD
手数料:
-$1.16 USD
正味金額:
$22.84 USD




ちょwwwww
きいてねえwwwwwwwww



やべえwwww







といっても$1.16です

焦る額じゃない(キリッ






そんな感じで見事22ドルくらいをゲットしました


よおおし
さあああって
何買おうかなあああ

ってなったとき


CSがもちろん一番最初に思い浮かんだのですが

それともうひとつ

Minecraftというのがありまして


某なんとかpayaさんがやっているのを見て
超ほしいいいいいいいって思ってたんです



そのMinecraftですが
なんとかpayaさんが言うには
1000円ちょっと らしいんですね



でもなんとMinecraftは31日で値上げをするらしい(コメントから情報)



・・ってことは・・・?




Minecraftを買うなら今しかない!
CSはsteamで9.99ドル・・・


さてどうしたものか・・・



と悩みながら

Minecraftの正確な値段を把握しにMaincraftのサイトにいったんです




するとそこには

9.95

とありました





きたあああああああああ


両方買っても残るううううううううう!!!




言うて



Minecraft買ったんです












しかしここで思い出してほしい










なんとかpayaさんが言うには1000円ちょっと





あれ・・・?



9.95・・・・?




ん・・・・1000円しなくね・・・・・・?








気になってpaypal残高を見に行きました







残高

USD $8.68 USD






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






そうです

洋ゲーをよく買う人とかはたぶん気づいてると思われますが






なんとドルではなくユーロだったんですね!!!!!






詳細を見ると



合計金額:
-€9.95 EUR
手数料:
€0.00 EUR
正味金額:
-€9.95 EUR(-$14.16 USDに相当)



換算元:
-$14.16 USD
換算先:
€9.95 EUR
外貨換算レート:
1 米ドル = 0.703147 ユーロ






ぎゃあああああああああ





CS買えねええええええええええええええええええええええ







・・・という結果になりました






さてこれからどうしよう・・・





追加でWM買うのはちょっとなあ・・・
最低換金金額が1000円だから計4000円になるわけだし・・・



うーん・・・・






どうしようこの$8.68 USD・・・・・












んー




まいっか!!





とにかく結果


Minecraftを買いましたよ!っと!!!

これからその関連の日記が増えるかも!




でした!






>GrAceZZZさん

うむうむ!!
しかしほどよい甘さならそうなんだけど
MAXコーヒーとかになると逆にうぎゃああってなって寝れなそうだなぁw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにww

MAXコーヒーは逆に眠れなさそう

CS買った際には一緒にやりましょう!!

8ドルならRedFaction:ゲリラ今安いですよ!!

 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
