スポンサーサイト


おひさ!

またまた一週間ぶりくらいの更新!

書くことないもんなあ  っと!


なので新しいゲームを始めようと思いまして
ARGOonlineというMMOに応募しました!!


応募なのです

というのも
まだゲーム自体はできなくて

CBTがいつか始まるみたいなのです

なのでそれに応募しました!!






これの応募方法がちょっと他と違くて

ブログパーツを貼ったブログのURLを送信して応募する みたいなのです



これは新しいなあ と思いながらも
ブログないひとはどうするんだろう・・・と思いながら
ブログパーツを貼りました!

右側にあると思いますー


ぜひぜひみんなも参加してみてはどうでしょうか!








そして!もうひとつ

少しCSOについて書かなきゃいけないことがありまして!


最近ですね よくクランに誘ってもらっているのです


が!


ですがすべて断ってます!

なんでかっていうと


理由のひとつに最近CSOにだいぶ飽き始めてるのです


もうどうでもいいやーみたいな!
ニコ生の放送とかには行って手軽に遊びたいけど
クランとして活動するのはさすがにしんどいのです


もうひとつの理由はosuの再開!

最近になってぜんぜんやってなかったosuですが
ある事件というか 事情がありまして!

osuをメインとしてやることになりました!!


なのでCSOはちょっと現在サブゲーム的な存在ですw






ですので!すみませんがクランの招待は今後も拒否させていただきます!!

そして招待していただいてありがとうございました!!!






てな感じで今回はおわり!!




>GrAceZZZさん
スカ送りましたよろです!!
ですなー・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
