

どうもどうも

どうもどうもどうおmどうもdもうjdもうど





はい



最近はですね
インターネッツのですねサーフィンヌばっかりやっててですね
オンラインゲーンムを全然やっていませんでした

オンゲの日記なのにどうしよう!って

そんな中
唯一やっていたゲームといえばこれ!
omarukimine.jpg

そうですminecraftさんです


といってもこれよく考えたらオフゲーなのよね

まぁいいや気にしない




なにをやっていたかというと

この↑の画像にも写っている後ろの茶色い建物をつくってました



あれは何かと言いますと


全自動アイテム回収機





なんじゃそりゃあああああああ!!






まずはこちらをご覧ください(海外の方の動画?)





なにこれすげええええええええ




ってことで
似たような構造で作りました

しかし全然うまくいかず・・


現在の段階で回収率は動画の量の1%くらいになってしまった・・・・・






で今も続けて試行錯誤をしている途中ですのです




完成したら報告したいと思います!!!







てことで!
今回は短いでした!!






あ そうそう


ARGOonlineがCBT募集開始しましたね!!


5000人募集でアドレス登録だけで応募できるみたいです




この間やってたブログにブログパーツはなんか先行募集みたいで

先行の場合は100%当選で 一般応募は5000人超えたら抽選になるみたいですね






いやーわくわくが止まらんですよ!!!!




この待ってる時期が楽しい!!!





やってみてがっかり はないように願いたいです!





ではおわり!!!





>翔子さん
ハロウィン前にひっそり買ったぜ!

>GrAceZZZさん
うまくないっすよ!おれなんてunkっす!


コメントの投稿

非公開コメント

 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
