

たまにはオンゲ以外も

ってことで

オンゲをやるときにBGMとして流してる曲の紹介でもしてみる

CSOでBOT撃ちとかしてるときはほとんどの確立で流してたりします


ってことで!

ご紹介!!




シド!



三年くらい前から聴いてる一番好きなアーティストです
いつも流してたりします

とはいっても最近の曲はあまり知らずに
インディーズの頃の曲ばっか聴いてます

いわゆる懐古厨ですな!

中でも特に好きなのは「smile」です ぜひ聴いてみてくだせえ


それともうひとつ


JAM Project



アニソン好きなら誰でも知ってるであろうアーティスト!
とにかく熱いっす!!

まじ熱いっす!!








でした!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

シドいいですねぇーー

自分もこの曲気にいりました!!

 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
