

やばいいいい

さて
ついに!

ARGOonlineのCBT開始日になりました!!!!


今日の16時~23時
明日の同時刻
27日の16時~29日10時までがCBT期間らしいですね!!


それに伴い昨日からクライアントの先行ダウンロードが始まったみたいです!!


そしてダウンロードページに入ると・・・




1111111212121.jpg

なにこのファイナルファンタジーwwwwwwwww







必須動作環境がぎりぎりだったよかった



でもまだ動くかどうかはわからないけど



いまどきのゲームってめっちゃスペックいるんだね

core2でさえミドルスペックだと言われていた時期はどこへ・・・・・・・・





ま それはさておき

ダウンロードしましたよー



おー
順調


順調ー


順・・・・





あれ!!!!?





argo1.jpg



残り時間28時間wwwww29Kwwwwwwwww



回線ADSLなんだったあああああああ


やべえ!ハイスペゲーすぎてダウンロードできねえ!!!!








と困っていたらhttp://argo.mgame.jp/topics/detail.html?seq=13


親切すぎるうううううう!!!


これのおかげで100K以下だった速度が300K前後になって全部で7、8時間くらいでダウンロードできるようになりました!







って思ったんだけど

ゲームの動作環境にVDSL以上推薦って書いてあるじゃない


VDSLってたしかADSLより上だったような・・・・・・





いーや 気にしない!!!!





気にしないでござる!!!!




一か八かでやってみるぜえええええええ




おしまい!



>GrAceZZZさん
おおおそれはそれは!!!うれしいっす!
シドは8090年代的な昔っぽい曲とかもあってすごくいいので
ぜひいろんな曲を聴いてみてほしいっす

コメントの投稿

非公開コメント

 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
