スポンサーサイト


鮭フレーク

どうも
また長い間更新してませんでしたごめんなさい


更新しようと思ってたのですが
「グーグルから来る人もいるから役に立つような更新をしたい!」
と思ってしまって

情報探したのですが結局なにも見つからず更新できませんでした

てことで今回はオンゲとかけ離れた 生活での知識

鮭フレーク

これをまずは思い浮かべてみてほしい


一番最初に思いつくのはなんですか?



そう


蓋が開かない
です


これはビンのことなのですが

もう開かない開かない・・

ふた温めても ふきんのようなものを使っても 「開いてください」とテレパシーを送っても開きません


そしてとうとう手も限界が来ていたので ググりました


するとやはり「温める」や「100均で売ってる道具を使う」などありまして

買って来ようかとも思いましたが 鮭フレークを開けるのに道具を買ってまで開けるとか負けた気がするじゃないっすか


てことで画面をスクロールし
いろいろ見てるとひとつ あまり見ない簡単な開け方が載ってまして


その方法っていうのが
マイナスドライバーですこしこじ開けて空気を入れる
っていうものらしいんです


これは!!!と思いまして
実際にやってみたところ



カパッ



つって

あんなに苦労に苦労を重ねて どんなにがんばっても開かなかった蓋が一瞬で開きましたw


いやーすげーわ


よく考えてみるとこんな方法簡単に思いつきそうですが
なかなか思いつかなかったですね・・

なんでだろう・・・不思議だ



てことでこんな方法がありますよ!
という家庭的な情報でした!!!


あまり力入れるとビンが割れるらしいので慎重にやってください!!



おわり!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
