スポンサーサイト


寒すぎなう

寒さで手が動きません


手が冷たすぎて氷かと

ぬるい水を手でかき混ぜたら冷たくなるんじゃないかと



そんな感じ



まあそんなことはどうでもよくて
今日はちょっとしたゲームについての考えというか
そんなのを書こうかな


それはある日 おれがゲームをしていてうまくいかなくイラついていたときのこと


「そんなにイラつくならゲームしなければいいじゃん」

そう言ってその人は去っていった・・・


もうそれから何年だろう・・・
お互いにその後の行方を知らずに過ごしてきた

もう絶対に会わないだろうと思っていた

しかし運命というものは_






じゃなくて!!!

上の文で大事なとこは「」の中だけね!




そう
イラつくならゲームするなという考え


それをおれは全否定なのですよ!!!!





なんでかって言うとですね
ゲームは怒り無しでは成長しないと思うのです
(↑ここテストででるよ!!)



いやーなんか適当に断言しちゃったけどこれにはちゃんと理由があって

思い起こすことそう3年・・

いや3年とかじゃないんだけど


たとえば・・たとえばそうCSOとか!

今ではおまる強いって言っていただけることが増えてきたのですが
なぜそうなれたのかって考えてみると


一番目にくるのはやっぱり教えてくれたクランの方や.6経験者の方


二番目にくるのは 負けた数 だと思うんです



「なにそれwwどっかで聞いたようなセリフじゃんww」


いやこのセリフが意外とまじだったんですねえ


といってもただ負けて「わーやられたー」じゃだめで
そこから「なにこれふざけんな!どうやったら勝てんだよ!!」
っていうのが大事で

そこから勝てるようになってくると思うんですよね



今まで経験してきたゲームではほとんどがそうでした
格ゲーしかり 麻雀しかり

麻雀はゲームじゃないな・・w




とまあそんな感じで イラつくほどでないとだめだと思いました


うわーやられたーで終わると負けっぱなしで勝てるわけがないんですよね





ってことでどんどんイラついていこうかなと思います(#^ω^)ピキピキ







気温寒すぎなんだよ!!イライライラ!!!



おわり!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
