スポンサーサイト


ペンタブでosu!

どうもどうも
まだ回線止まっております申し訳



今回はペンタブでosuについての感想

ペンタブは二回目ですね
前回は投げたわけですが・・

ペンタブでosu!

前に一回やって その感想をブログにも書いたのですが

「やっぱり難しい」
というのがその時の感想でした

なんといってもペンタブの範囲設定うんぬんができてなかったので


ってなわけで

今回はそれをちゃんと設定してチャレンジ!!


えー 設定方法を簡単に書くと

コンパネ→タブレットプロパティ→マッピング

こんな感じ

詳しくはおググりください



そんで設定できました
で やりました

そしたらなんと



意外と楽しい!!!



やっぱちゃんと設定すれば結構できますね


ペンタブって
マウスに比べて軽い(ペン)ので
小回りがきいたり、疲れにくいってのがありました


ただ左手でのクリックと言いますか
キーボードを叩くのがむずいってのはやっぱりって感じですかね

マウスオンリーで今まで来てしまったから
左手を使うという概念がそもそもなくて―


ですね。



ってことで 意外とできるということが判明しまして

さらに楽しくて何回もやりましたとさ





しかし!


やはりマウスじゃないとだめだ!!!
つってマウスに戻りましたwww









・・・あれ?ww






マウスの感覚がおかしいww

なんだこれww

こんなんだっけwwww


操作が思うようにいかないww






・・・ペンに慣れたせいだと判明しました。



生半可な気持ちでペンタブにしちゃだめだと教わりました!

おわり




あああああ携帯打ちづれええええ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 

メールはこちらから! オンゲでの愚痴などなんでも送ってね!
プロフィール

おまる

Author:おまる
osu!

profile page

CSO



雀龍門



すぺっく
マウス :MX518
キーボード :BSKBU02BK
ヘッドセット :MHM-S09
OS  :vista
CPU :core2Duo E7400
VGA :NVIDIA GeForce210
メモリ :2GB

おなまえ
CSO  :おまる(クラン:Izm)
     勇者おまる
       (クラン:ニコ生陸軍)
マビノギ :おまーる(放置)
鉄鬼  :おまる(放置)
IRIS  :omaru/おまる(放置)
HS   :おまる
osu!  :omaruki
雀龍門 :0omaru0

最新動画!!
(2011/3/2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ARGO ONLINE
検索フォーム
twitter
じゅんばん当て
QRコード
QRコード
